08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    05/07のツイートまとめ

    zakkayamaru

    あ~…お酒呑みたかったな~…っと帰宅。
    05-07 19:22

    うまそうなものばかり…。皆川氏。 http://t.co/21T889Yq
    05-07 18:44

    今日も娘は海老です……。 http://t.co/HGuv0rZR
    05-07 17:57

    撮影なう。 http://t.co/5C01y8ch
    05-07 17:11

    到着~! http://t.co/iTgYgz0h
    05-07 16:42

    今日は早めに営業終了です~!ご来店ありがとうございました(*^ー^)ノ♪今から帰って子供を連れてまた店に戻ってきます(^_^;)
    05-07 15:39

    気がついたら5月が1週間過ぎてた(^_^;)今さらお休みを貼り出します…。休みない~っ!! http://t.co/EWKdxn8m
    05-07 15:09

    めかりマルシェ続々テレビ取材が入ってます! http://t.co/zwi9kDTS 楽天のブログに画像があがらないのでざっかや。ブログにUPしましたが、画像がおかしいです><;今夜のドォーモにて放送されます
    05-07 12:45

    うちの店前に置いてたごみ袋にバナナの皮入れたの誰ですか・゜・(つД`)・゜・
    05-07 11:52

    やること山積み、何かと山積み( ノД`)… http://t.co/eodujAAA
    05-07 10:38




    おはようございます~!今日から金曜まではお店での営業です!今日は夕方から撮影が入るので15時40分くらいに閉めます(>_<)
    05-07 10:00

    おはようございます~!
    05-07 06:35

    ブログができんのが相当頭に来たのでやけ食い用に適当にお好み焼きを作りはじめまして。 http://t.co/mxXrgcXu
    05-07 00:13

    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード