08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    06/03のツイートまとめ

    zakkayamaru

    散歩から帰ってちょいと寝酒を(笑)つまみは一銭焼か豚の生姜焼きか卵焼きか…。
    06-03 23:31

    今夜は半袖短パンじゃ寒いね(>_<)
    06-03 23:17

    いびきの嵐から逃亡の末…。 @ 立ち呑み なごみにタッチ! http://t.co/qWdK3k7H
    06-03 21:45

    湯上がり~♪あと少し時間を潰さねば…
    06-03 21:12

    ここにきました~! http://t.co/h5yaqd5W
    06-03 20:22

    店の並びの銭湯休み( ̄▽ ̄;)
    06-03 20:16

    店に商品おろしたら銭湯にでも行こうかなぁ~…。
    06-03 19:44

    さて、店に戻って商品を戻さねば!ようやく明日から通常量での営業です
    06-03 17:05

    念願のラーメン! @ 大平山にタッチ! http://t.co/Xsk6y8px
    06-03 16:48

    あっ!! http://t.co/wjcAV5qj
    06-03 14:19




    やっぱりダイエットできないかも( ノД`)… http://t.co/7bsndnoU
    06-03 13:52

    プラレール、眠ってるものがありましたら是非!6月17日のnatural marketにご持参いただけたら助かります。 http://t.co/aSorkwL6
    06-03 13:23

    是非お誘いあわせの上ご来場ください^^ http://t.co/y04N4ElU
    06-03 12:40

    本当、なにかと勉強をしなおしたい気分になります。。。、
    06-03 12:18

    パソコン使えてるやん!ってよく言われますが実はものすごく苦手です(-_-;)いかに情報処理検定3級やらコンピュータ利用技術検定3級やらが無駄な資格取得だったかよくわかります( ノД`)…
    06-03 11:51

    natural marketの新ブログ、テンプレの変更とかはなんとかなったっぽい・・・。あとは、検索にかかるようにしなければ・・・。
    06-03 11:41

    natural market in 下関 vol.9出店者さん決定!今回より先着50名様にお楽しみ袋販売します http://t.co/aJFhZ21o ブース図には記載されておりませんが、幸ふくさんのお団子も販売します。出店者さんが予定以上に増えた為お楽しみ袋の数も増える予定!
    06-03 11:34

    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード