08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    06/12のツイートまとめ

    zakkayamaru

    営業終了です~!ご来店ありがとうございました !明日も10時から16時まで営業します
    06-12 16:27

    いただきものの小松菜の中からウネウネ虫が!!お外に逃がしました(^_^;) http://t.co/xjBNxMsT
    06-12 15:17

    地道に深夜のポスティングも開始しなければ!
    06-12 10:18

    natural market in 下関 vol,9、下関の市報、サンデー下関、朝日新聞に掲載されます~!ありがとうございます!でもまだ他にも掲載されるかもです(^_^;)
    06-12 10:16

    natural market in 下関 vol.9出店者さん決定!今回より先着50名様にお楽しみ袋販売します! http://t.co/wQgFHGR9 #r_blog 6月17日日曜日、10時より15時まで、下関市深坂の森の家下関にて開催です!
    06-12 09:44

    おはようございます~!今日から金曜まではきっちりざっかや。営業します!!土曜はイベント準備のため、日曜は気合いを入れてnatural marketです!!
    06-12 09:43

    Secret


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    -

    管理人の承認後に表示されます

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード