08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/14のツイートまとめ

    zakkayamaru

    今日はなにげに朝から結構お客さんがいらっしゃってて、お昼ご飯に握って行ってたおにぎりを今鞄の中から発掘しました(-_-;)お昼ごはん食べてないことすらわからんほどバタバタやったな~…一日中(泣)
    07-14 21:33

    店舗の保険の内容の紙、たしかもらってなくて、口頭で商品はかかりませんが什器はかかりますって言ってた気が・・・。しかし、店の什器はほぼ自作なんだけど、什器扱いされるんやろうか・・・。正直想定外な出来事やったけど、これで一回り成長できたらいっかな・・・。できるんやろうか^^;;;
    07-14 19:44

    もう、今日はな~~~んも考えたくない。な~~~んもしたくない。マジでぐったり。。。しかし浸水してる中商品を動かし終わってから、なすすべのない間にこれを機に・・・と床のペンキをこさいで落とす自分がおかしくていけんかったwどうしよ~ってツイートしながら妙に冷静ww
    07-14 19:38

    帰宅して保険会社に電話したら土日休みだと!!そしてなぜか旦那がいるから店に戻ろうと思ったけど、豪雨…。
    07-14 18:20

    とりあえずラチがあかないので一旦帰宅してまた家中のタオルもってこよ…。
    07-14 17:35

    また停電(泣)
    07-14 17:05

    サンデンは半笑いなおっさん二人が来ました。次は土木課かなにかをよんでるらしいけど、帰りたい…。
    07-14 16:59

    店の隣のマンションはエレベーターの箱ごと水浸しだって…しかしこのあとどうしたらいいんかボーゼンに近い…。サンデン来ないし…。早く帰らなきゃ子供らも心配やし…。
    07-14 16:49

    保険の代理店の不動産やに電話したら社員研修で休みってアナウンスが( ̄□ ̄;)!!
    07-14 16:46

    【作家さんに業務連絡】作品は1点も濡れていません。ご安心ください!
    07-14 16:42




    水に浸かった証拠写真を…ってこれでいいんかな(-_-;) http://t.co/kIsCl07G
    07-14 16:30

    だいぶ水がひいて電気復旧…。サンデンの人が今から被害を見に来るらしいけど…。とりあえずほうきで水を出せるだけはきだす…。
    07-14 16:26

    こんだけ浸かってるのにバスが飛ばして水の中を行くから波みたいにどんどん流れてくるらしい…。大家さんの娘さんがサンデンに電話してくれてるけど…。 http://t.co/6EdBTNDs
    07-14 16:16

    土嚢もないし、手だてがないよね…。
    07-14 16:10

    タオルも意味なく流れるの図…。バイト先は休みもらえました…ってか旦那も不在だから家にも帰らなきゃだけど、新下方面はどんな感じですか? http://t.co/zyaecQs7
    07-14 16:03

    もう、裸足で水浸し…。 http://t.co/EHSjNAAU
    07-14 16:00

    床上浸水3センチなう…。今からバイトにも行かなきゃだし、本気でどうしたらいいんかわからん(泣)とりあえずあげれる作家さんのものは急いで上にあげましたが…。
    07-14 15:52

    店の前が川に(>_<)そして浸水か始まりました(泣)マジでどうしよ…。そして停電…。 http://t.co/ylp73aKn
    07-14 15:38

    朝イチから店前の歩道の花壇で立ションしてるの目撃(-_-#)しかも毎日通る人(-_-#)見たくないわ(-_-;)大通りでするか普通…。
    07-14 10:48

    おはようございます~!ざっかや。営業開始です!今日は16時まで、明日明後日はお休みの予定ですが明後日はもしかしたら開けるかもです…
    07-14 09:59

    今の雷で子供も目覚めるなど( ノД`)…
    07-14 03:33

    雷が(>_<)
    07-14 03:01

    まだまだやりたいことあるし覚醒して睡魔も飛んでるけど寝なきゃだな~…。今日は店→バイトだし、3時間は寝なきゃ身体がもたんわ(-_-;)
    07-14 02:37

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード