08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/20のツイートまとめ

    zakkayamaru

    営業終了です~!ご来店ありがとうございました!明日も10時~16時までの営業予定です
    07-20 16:03

    夜なべしてだいぶ増えてきました!あと倍は作りたいなぁ~…。 http://t.co/5jnTmV4B
    07-20 14:43

    なんか変なひとがきましたwww http://t.co/fM5m87Qi
    07-20 14:16

    あ、ブレーカー落ちてたw新たに電気使った?って聞かれたら扇風機としか…。とりあえず、照明減らして営業再開です!
    07-20 12:13

    うちの1100wのアイロンが原因か、前の水没か…。
    07-20 12:11

    あれっ?停電?ブレーカー?大家さんのところにブレーカーあるから行ってこよ…。蒸し風呂みたいじゃ(-_-;)
    07-20 12:10

    ただいまです!
    07-20 11:44

    ちょっとサンリブまで行ってきます…。
    07-20 11:30

    あ~、大粒の雨降りだしました…。傘も売ってます。1050円より~
    07-20 10:44

    ただいまです~!
    07-20 10:22




    大きいの置きたいけど場所ないからきもーちにしかなりそうにないこんなしか置けないよね(-_-;) http://t.co/S6lxYGwi
    07-20 10:18

    ちょっとナフコに扇風機買いに行ってきますw5分くらいで戻ります
    07-20 10:13

    ちなみにはじめにお借りしたときは湿度90%超え、今は80%、どれくらいの湿度になったら通常なのかしら…? http://t.co/afE6XmQx
    07-20 10:08

    おはようございます~!今日もざっかや。営業中です!ドライを24時間つけっぱなしでも除湿機タンク満タン!!早く店が乾燥しておくれ~っ!まだしばらく除湿機お借りします…。 http://t.co/f7uKdSKf
    07-20 10:05

    明日から子供達夏休みか~(>_<)
    07-20 07:27

    4時っ!!おやすみなさい
    07-20 04:01

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード