08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/23のツイートまとめ

    zakkayamaru

    私がフルボッコにしてる説はもしや私がフルボッコにされてるのでは…?というTwitter上での疑惑。。。
    07-23 23:40

    挨拶は重要だとお母さんはいつも言ってるでしょw
    07-23 23:31

    たまには…と息抜きがてら私っぽいバッグを今日は制作中。とりあえずお風呂で糸切るけどなんか物足りない感…。持ち手をインパクトある感じにしようか、このまままとめようか悩み中~…。 http://t.co/JzETGB9B
    07-23 22:41

    息子も娘もだいぶ熱さがってきたけど娘は解熱剤使ったから切れたらどうかな~…。とりあえず店には熱のため休みとはり紙を。明日も下がってなかったら午後からあけようかな…。
    07-23 22:10

    息子の熱が落ち着いてきたと思ったら今度は娘が発熱で児童クラブ早退の電話が(>_<)明日までに二人とも治るかなぁ~…。
    07-23 16:06

    息子の熱も微熱になってきたし、旦那も帰ってきたし、店に行くか今日はずっとお休みにするか悩み中…。
    07-23 13:54

    37度後半まで息子の熱はさがってきたけと…他に症状ないからやっぱり熱中症なんかなぁ~…。
    07-23 11:22

    おはようございます。今日は子供が熱なので急ですが店はお休みします。
    07-23 08:15

    う~、どうやら息子が発熱らしい…。
    07-23 01:11

    今日は早めに寝たいのに…。旦那の携帯の3台のアラームが45分鳴りまくり…。早く止めて出勤してくれんかな~。寝れんっ!!
    07-23 00:47

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード