08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    07/28のツイートまとめ

    zakkayamaru

    2日ぶりに店に来たら例の物はなくなってました~!
    07-28 23:39

    搬出終了!よしさんとお友だちさん、中津から来られてお疲れなのに搬出手伝っていただきありがとうございました!店に戻っておろすだけおろそ~
    07-28 23:13

    久々うえもり姐さんと再会っ!! http://t.co/oFDMMt3a
    07-28 19:35

    日頃は鈍いしチャリ乗れんけど車の運転だけはうまいって言われてるのにな~( ノД`)…地味にショックじゃ~(|| ゜Д゜)
    07-28 15:27

    あ~、超久々車あてた~w見事なキズっぷりだけど廃車までこのままやな( ̄▽ ̄;)当たるな~って思いつつ突っ込んだ自分に唖然…。寝不足恐るべし(泣) http://t.co/mP7RpTDK
    07-28 15:25

    朝から子供のテンションが高くて高くて( ノД`)…
    07-28 06:21

    温泉行きたい~!お酒のみたい~!先週の土曜以来お酒1滴も呑んでないw酒呑みイメージがこびりついてますが、意外と呑まない日はかなり多いですww
    07-28 01:26

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード