08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/03のツイートまとめ

    zakkayamaru

    帰宅~!
    08-03 23:04

    ユンケルっ!!差し入れありがとうございます(*^ー^)ノ♪がんばろっ!!! http://t.co/I3gu119b
    08-03 16:53

    営業終了です~!今日も風が強くて表に出せんくてゴッチャな店内なのにご来店いただきありがとうございました!明日、明後日は出店と片付けのためお休みです!明日の朝積もう…。今日もバイトで体力の限界っ!!
    08-03 15:59

    【連絡】来週末以降じゃないと全然身動きとれそうにないことが判明です(|| ゜Д゜)でも、バイトのシフトが来週土曜以降未発表…。よって予定は未定街道まっしぐらです…。
    08-03 13:03

    戻りました!寄りたいとこも多々あるけど今日は余裕がないのでわき目ふらず…。
    08-03 11:41

    ペンチ家に忘れてきた(>_<)ダッシュでサンリブに走ります~!
    08-03 11:29

    そういえば前回のナチュマ前日の大量虫刺され痕が全く消えません( ノД`)…
    08-03 11:09

    とりあえず、夏祭り出店が終わったら睡眠薬でも飲んで無理やりにでも爆睡するぞっ!!ここのところほとんど寝てませんwなんで生活できてるのか不思議なくらいです(^_^;)でもやっぱり心身ともに寝なきゃダメですね!肌がボロボロですww
    08-03 10:51

    natural market in 下関vol.10、出店者さん決定! http://t.co/7NvHxJBq 8月8日11時から16時まで開催です。ハンドメイド作家さんの展示即売及び体験教室、癒しブース、飲食、写真撮影会などなど!
    08-03 10:48

    おはようございます~!明日は豊浦の夏祭りに出店のためお休み、日曜は片付けのため店には午後からいると思いますが一応お休み予定です。今日は追い込みかけますよっ!がんばって作ったので糸切り作業が山積みです。今日もバイトなので16時閉店です!
    08-03 10:37




    やっぱり3週間の禁酒はしんどいなぁ(笑)明後日予定していたポスティングを無理矢理今日明日にずらして日曜は呑もう!というわけで日曜夕方以降新下方面で一緒に呑めるリア友さんいたら連絡くださ~い♪いなければ独りでなごみイン確定コースw毒抜きチャージせんとなんか最近おかしいわ(^_^;)
    08-03 07:56

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード