08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/04のツイートまとめ

    zakkayamaru

    店に到着!商品とかおろすまえに先に作業スペース解体して下に落としたミシンの部品探さなきゃだった(-_-;)
    08-04 23:27

    出店しながらの花火はきれいだけどなんかせつない( ノД`)… http://t.co/telAmOXs
    08-04 20:38

    花火とゆのっちとご主人の盗撮w http://t.co/t2JWdTsw
    08-04 20:24

    電源クリアっ!!明かりは足りなし(^_^;)
    08-04 18:16

    車は横につけれず…。まさかの投光器1こと小さいライト3つかよ~っ(>_<)曇ってきたし…。
    08-04 17:24

    さっきまでつけれてた貸出電源切られた(|| ゜Д゜)つけれるかどうかもわからんって…お~いっ(>_<)うちとおとなりさんだけ貸出電源がない!!
    08-04 17:23

    投光器2つとライト3つしか用意してこんかったけど絶対に足りんかった気がする(|| ゜Д゜)
    08-04 16:05

    屋台の鉄板の油ってどれくらいとぶんだろ~、1メートルあけたら大丈夫かなぁ?
    08-04 14:37

    設営時間ちょうどに来たら先に設営はじめてたお店が場所間違えててずれることに( ノД`)…ブースがわからんくて聞きまくってたから時間とりまくり~(>_<)
    08-04 14:33

    搬入前に久々楽のラーメン♪♪おいちゃんにめずらしいねぇ~って言われたww
    08-04 13:23

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード