10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/07のツイートまとめ

    zakkayamaru

    そういえば、自分の店の保険やさんは、再見積もりはできないらしい・・・。ということで、自分の店の水害の保険は結局出ないことに・・・。
    08-07 23:19

    ガムテープをください…。 @ スーパーセンタートライアル 新下関店にタッチ! http://t.co/j0hGLPTQ
    08-07 22:21

    しまった!店に忘れ物した!とりに戻らなきゃ(>_<)
    08-07 21:56

    「ほのおのりょうり」シールほか1枚を手に入れた! http://t.co/zRRYyV9S
    08-07 20:57

    スタミナつけてダッシュで帰ります! @ 白圭にタッチ! http://t.co/PiAUZO1x
    08-07 20:57

    お腹すいた~!久々白圭の餃子食べて帰ろうかな~…。同行者さんは今から適当に現地集合で!!
    08-07 20:19

    店に戻って積込しよっ!
    08-07 19:32

    明日までにやることリストを作りながら今夜も寝れんね~!って笑いあうのもたまにはよしですww
    08-07 17:30

    アレルギー対応のケーキとパン屋さんとかも新に出店されるし、いろいろ楽しみです!
    08-07 17:20

    明日は!!natural market in 下関vol.10、 http://t.co/7NvHxJBq 8月8日11時から16時まで開催です。ハンドメイド作家さんの展示即売及び体験教室、癒しブース、飲食、写真撮影会などなど
    08-07 17:14




    尚、vol,11の募集開始は今週末あたりから、vol,12の募集開始は10月あたりから開始予定です。毎回同様フライングは無効となりますのでご注意ください。
    08-07 17:12

    今回のnatural marketも終わってないのに次回と次々回の日程を決めました(笑)次回のvol,11は10月8日の月曜日(祝日)、次々回のvol,12は12月23日日曜日です!#shimonoseki #zakka #handmade
    08-07 17:10

    ひとまず営業終了です~!ご来店ありがとうございました!明日のイベント準備に深坂に行ってきます!
    08-07 15:09

    時間とるのもさ、「あなたのために」と「誰かのために」と「お前のせいで」だと大きく違うよねφ(..)
    08-07 11:58

    そんな提出書類作るのも、見本っぽいのとか用紙とかなにもないから、作り方から調べなきゃ。イベント終わったらちょっとゆっくりするはずが、また時間とられるわ…。
    08-07 11:55

    私も大家さんのところに呼ばれて行ったらサンデンの被害調査の保険やさんでした(^_^;)廃棄分のリストを製作しろと…。概算出す作業に何時間かかるんやろ…。そしてうちの保険やさんがはかった地盤と本当の地盤が違うことも判明。査定やり直しの連絡入れて連絡待ち…。
    08-07 11:29

    うちの店、大家さんのところと境の壁がまさかのベニヤなので、うちがお客さんいなくて静かだったら会話がつつぬけ…。
    08-07 10:39

    でもいくら一回り成長しました!とはいえ、もう店が水没とかまっぴらごめんっ!!!
    08-07 10:28

    あの日の落胆と、助けてくれたり応援してくれたりしてくれた人のありがたみは多分一生忘れんと思うな…。
    08-07 10:27

    あれっ?大家さんのところにきてるのはサンデン?先月の水没以来2回きたけど神経逆撫でして帰られたようなもんだわ(-_-;)今回もうちにきてイラっとくること言って帰るんやろうかねぇ。それともうちはスルーかなぁ~…。
    08-07 10:25

    おはようございます~!今日は明日のイベント準備のため15時にて閉店します。また夜に積み込まなきゃ(^_^;)昨日縫った指は化膿は大丈夫っぽいです!ご心配おかけしました(^_^;)
    08-07 10:00

    3時すぎてるし…。みんなオリンピックみてるんだねぇ…。私、テレビみない派です(^_^;)
    08-07 03:15

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード