10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/08のツイートまとめ

    zakkayamaru

    natural market in 下関 vol.10、今回も盛況に無事終了しました! http://t.co/kZWLiPmc 今回も御多数様のご来場、ご出店、ご協力、誠にありがとうございました!! #shimonoseki #zakka #handmade
    08-08 23:21

    先に車のガソリンをw @ JASSにタッチ! http://t.co/vWKOS7lk
    08-08 21:52

    片付け終了~!片付けながら頭の中はすっかり次回へむけてに切り替わったので、仕事持ち込んで赤提灯までお散歩してきますw
    08-08 21:33

    今日もお仕事帰りのお客さんに差し入れをいただきました!ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ http://t.co/R6xZvMEj
    08-08 21:23

    しかし今回のnatural marketは自分達の運営の手がまわる範囲がものすごく目に見える回になりました(^_^;)ま、正直手がまわらず目がまわるというw手いっぱいやった感はものすごくあるのですが(^_^;)
    08-08 20:36

    次回のnatural marketはボランティアの方による絵本の読み聞かせタイムも実施、ただいま決定しました! #shimonoseki #zakka #handmade
    08-08 20:32

    店に到着!片付け開始!終わったらお酒が待ってるw
    08-08 19:36

    さて、風呂ってから店に商品戻して、今夜は禁酒解禁日にしようかなwww
    08-08 17:51

    今回も表からも裏からも影からもたくさんの方にご協力いただき感謝です!!ご来場者さんも遠路はるばるご来場くださった方々いらっしゃり、本当にありがとうございます!
    08-08 17:51

    natural market in 下関 vol,10、今回も初の平日開催にもかかわらず、無事に大盛況にて終えることができました!ありがとうございました!! http://t.co/Kh4bEQX0
    08-08 17:43




    ということで私は今から圏外になります…
    08-08 07:53

    おはようございます~!今日はnatural market in下関、11時から16時まで深坂の森の家下関にて開催!ご来場お待ちしています!
    08-08 07:52

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード