08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/12のツイートまとめ

    zakkayamaru

    なんと!今から寿司を食べにいらっしゃいと言われたので行ってきます~!
    08-12 18:47

    星みるぞ~!星!!ぼっちでw
    08-12 18:38

    さくさく風呂ってさくさくまずはイベント関係の仕事片づけよっ!!!
    08-12 18:33

    唐戸到着!ほら!大雨がやんだ!!!
    08-12 17:50

    え…超小降りに急になった!
    08-12 17:45

    …ってかこの雨じゃ無理やん(-_-;)唐戸につくまでにやんで~!
    08-12 17:44

    やっぱり店に寄って1台ミシンもって帰ろう…。
    08-12 17:36

    これがアイス選手権かぁ!金欠なので残念ながらスルーで( ノД`)… http://t.co/5HEbaV75
    08-12 16:48

    今日は体力に自信なしだから献血はやめておこう…。 @ 下関大丸にタッチ! http://t.co/DcPiZD5j
    08-12 16:41

    明日から旦那と子供は島根に帰省~!3泊4日ぶん、独り身を満喫しますwといっても仕事ばかりします(-_-;)深夜にミシンし放題っ!!
    08-12 16:20




    営業終了です~!ご来店ありがとうございました!やっぱ今から大丸に行こうっ!買わんといけんもんがあるの忘れてた(-_-;)明日は少し営業開始が遅くなるかもですが、19時くらいまでは営業予定です!
    08-12 16:17

    オーダーのお子さん用のポシェットも完成っ!イベント前は作りかけ三昧でした(^_^;) http://t.co/T3NbpuXd
    08-12 15:53

    古布のまちつきグラニーバッグ完成!古布だけだと弱いので中に厚い生地1枚挟み込んでます!久々売りたくないバッグが出来た~!売りたくない(笑) http://t.co/TGaHmyh9
    08-12 15:22

    店の狭さゆえ、作業スペースもありえないほど狭く、アイロンがよく落下します…。そして壊れます…。三台目のこの子も欠けてしまいました( ノД`)… http://t.co/3EJqU6yy
    08-12 14:27

    で、15日は一日くらいお盆休みにしようか企み中です(^_^;)一日くらい休みにしてもいいかな…?
    08-12 13:46

    雨っ!!明日も夕方から雨予報やん(-_-;)いっぱい外に並べようと思ってたのに~(-_-;)
    08-12 13:45

    ナチュマのいいと思ってるところは、【作ることが楽しい!】でやってる人が多いとこ!楽しいは、人に伝染すると信じてます!今まで1年半で数千人の人が笑顔で帰ってくれたのがありがたい限り!
    08-12 10:36

    natural market in 下関vol.11 出店者さん募集(8月11日10時より受付開始) http://t.co/c0RwrM2c 続々とお申し込みいただいていますがまだ空きあります!メール返信は今夜から順番にしていきます
    08-12 10:26

    あ゛~っ!!自分が出店するイベントの申込、したつもりが途中でエラーで送信できてなかった(-_-;)もう出店できん気がする(×_×;)凹むわ~…。
    08-12 09:54

    …という訳で今日もざっかや。は10時から16時までは営業しますよ~♪♪いつもは睡眠不足でぼ~っとしてますが今日は寝すぎでぼ~っとしてますwぼ~ってしてるのが標準装備ですww
    08-12 08:00

    下関市内で今日営業してる調剤薬局あったら教えてください!午前中の9時半までか16時以降しか行かれんけど(>_<)世間はお盆休みなのを忘れてた(>_<)処方箋の期限が切れる~(^_^;)
    08-12 07:57

    gen4811 いたずら心は忘れていませんw
    08-12 07:14

    まさかの12時間寝た(^_^;)普段の1週間分くらいの睡眠な気がする(^_^;)スッキリ~!!!
    08-12 07:06

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード