10
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    14
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    08/13のツイートまとめ

    zakkayamaru

    しまった!Twitterのアカウントは自画じゃなくて店画像だった(^_^;)
    08-13 22:58

    今から遊ぼ!とか無理やしw世間はお盆休みやけぇかなぁ~…。今日じゃなくていいやん…。私は寝るよ…。いつから遊びより仕事が大事になったんやろ~って昔からかwww
    08-13 22:49

    花火を満喫して帰宅~!旦那も子供もいないのがなんか不思議な感覚だけど一日閉めきった部屋が生ゴミ臭いので現実に引き戻される感w昨日は1時間しか寝てないから今日は即寝する!
    08-13 22:17

    あと10分かな~! http://t.co/v7rObEph
    08-13 20:41

    海峡花火をまともにみたのは10年ぶりだから相当テンションあがる! http://t.co/8wyNZ21g
    08-13 20:39

    ってか雨ふらんやん♪ふらんって言ったやん♪♪
    08-13 20:19

    すげ~っ!!! http://t.co/iXvqriV4
    08-13 20:15

    どっちも抜群にみえる~! http://t.co/y7GFT7Fn
    08-13 20:13

    すごいのにきれいにうつらん(^_^;) http://t.co/907oEGUu
    08-13 20:11

    はじまったけど三百目移動中(^_^;) http://t.co/VeQD0jq2
    08-13 19:56




    あと2分で花火じゃ~!プライベート展望台に移動してみるらしいww
    08-13 19:49

    明日も10時から16時まで営業ですよん!10時より前にあけるかもしれん! #shimonoseki #karato #zakkaya #handmade
    08-13 18:37

    あと30分くらいで閉めると思われます~!携帯がつながりにくくなってるので先に宣言w表に商品が出てなかったら閉まってます(^_^;)ご来店予定の方は急いで~C=C=\(;・_・)/
    08-13 18:36

    ぎゃ(>_<)雨が降りだした!!今だけ降って、18時くらいに止んで!!うちの商品たちは腐らないけど、唐戸の飲食店さんたち、いっぱい食べ物準備してるし!!みんながんばってるから止んで!!
    08-13 16:17

    あとね、よく未成年っぽい子が歩きタバコしてるけど、いきがるのは勝手だけど歩きながらはダメ!その火の位置に小さい子供の顔があるんだよ!焼印どころじゃすまんよ!失明しちゃうかもだからダメ!!
    08-13 15:31

    海峡花火大会は、たくさんのボランティアの人で成り立ってるって何回か聞いたことあるな~。ごみも翌日拾い歩くとか。だからポイ捨てしていいんじゃなくて、だからポイ捨てしちゃダメなんだよ!
    08-13 15:28

    しかし今日は県外ナンバー多いな~!下関とか山口と県外が半々くらいっぽい! http://t.co/DLodzIKi
    08-13 14:59

    片手でアイロン、片手でガラケー。意外と真面目にやってますw
    08-13 13:13

    あ!昔付き合ってた人に私のつけてた香水ふった抱き枕渡したことがある!婚約破棄された人( ノД`)…ま、そんなこともありましたとさ。
    08-13 13:05

    今日の顔の臭いはバーバリーのウィークエンドですw実は香水好きだけど苦手な人の話も聞くので極力つけません(^_^;)
    08-13 13:01

    訳あって車が今ナフタリン臭なので朝後部座席めがけて香水ふったら的が外れて顔面に噴射(>_<)顔が香水臭い( ノД`)…
    08-13 12:58

    やるよ~!やるよ~!がんばりますよ~!さて、縫おうw
    08-13 12:45

    めっちゃ晴れた!!晴れろ晴れろ~!!!
    08-13 12:43

    グランドホテル前、満車のプレート持って立ってる人がいるからあるかぽーとらへんの駐車場はもういっぱいと思われ。下関駅方面もなんか渋滞っぽいな~ http://t.co/iGv0UY36
    08-13 11:52

    花火とかのイベントの日ってさ~、店の前がごみ捨て場みたいにゴミを置いて行かれるんよね~、バス停の前だから仕方ないじゃないんだよ~、ゴミ箱なり持って帰るなりしてくださいよ~!って思う。
    08-13 11:44

    去年は23時くらいまであけてたから店の前から花火みたけどグランドホテルに隠れてしかけ花火とかは見えなかったんよね~、誰も人おらんから超プライベート花火みたいやったけどw最高とも言い、寂しいとも言うwww
    08-13 11:36

    高校の簿記の成績は抜群によかったくせに事務系は向いてない。やればできるんだろうけどやる気から滅入るwでも嫌な仕事はさっさと終わらせんとずっと気が重い…。15日にがんばろ!
    08-13 11:30

    そういえば、来るときに赤間の市営駐車場にはガードマンがすでにいたし浴衣のひとも何人かみた!あと8時間半あるのに早~っ!!
    08-13 11:26

    ほら!海峡海峡花火大会は雨でも開催です。荒天(強風)時は中止ですが今くらいの雨では予定どおり開催。ってよ!大丈夫!花火はあるよ!!
    08-13 11:16

    店到着!夕方には雨やむので19時くらいまでは営業予定!そして寝不足により激しくくまくま子です( ノД`)…
    08-13 11:09

    景気づけに桃太郎の天ぷらうどん食べてから店!
    08-13 10:54

    ちょw大雨が!
    08-13 10:30

    旦那が帰ってきたので店に向かいます~!旦那と子供は島根に今から帰省~!いびきを気にせず寝られますw
    08-13 10:16

    さて、昨日はお風呂にも入らず仕事してたからシャワって店あけよ!午後から営業って言ってたけど11時くらいからあけるよ~!しかし1時間くらいしか寝てないから眠い(-_\)
    08-13 09:32

    4時!ヤバイ!あと1時間でチビーズが起きる(-_-;)ちょっと寝とこうかな…。
    08-13 04:01

    natural market in 下関vol.11 出店者さん募集(8月11日10時より受付開始) http://t.co/c0RwrM2c 今回も、大ブースから埋まっていっています。先着順の受付です。 #shimonoseki #ktq #handmade #zakka
    08-13 03:37

    8月のお休み、営業時間変更予定 http://t.co/hFDfvOqi 本日13日は、19時くらいまでの営業となります。15日、20日は追加でお休みします。ちょっと書類作成などで手間取りそうなので><;
    08-13 01:49

    パソコンさんが思うように動かない(-_-;)
    08-13 01:00

    帰宅~!もったいないから夜空みてみたけど星1つしか出てない(^_^;)さ、仕事開始~!
    08-13 00:46

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード