08
    1
    2
    3
    6
    7
    9
    11
    12
    14
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    03/22のツイートまとめ

    zakkayamaru

    だから食事はバランスよく作らなきゃとか余計に思うんかも…。どれだけ疲れてても食卓にお弁当とか冷食とか買ってきたお惣菜とか出した記憶がない…。
    03-22 21:12

    子供に聞かれてあらっ…って思ったけど、育った環境は父子家庭なのに父親は一度も台所に立ったことないや(-_-;)
    03-22 20:56

    この前もなんでお母さんはお母さんの親に歯の矯正してもらえんかったん?って聞かれて本当返事に困ったもんなぁ~…。
    03-22 20:45

    なんだか複雑家庭的なテレビを我が家のチビーズが見ながら私の育った環境を聞いてくるけど(-_-;)複雑な環境で育ったとか自分の子供には言えないわぁ~…。
    03-22 20:44

    雨のなか買い物行くのだるいなぁ(-_-;)
    03-22 16:37

    30%の降水確率だったのに最近の30%は降るのね( ノД`)…ざんざんぶりになってきた(*_*)
    03-22 16:18

    雨のなか積み込みますよ~っと!次の営業日は月曜の予定です!
    03-22 16:07

    明日、明後日も雨ふったら私は多分立ち直れません(*_*)
    03-22 15:17

    げ!雨!積込せんといけんのになぁ(*_*)
    03-22 15:11

    久々にhm Fieldさんからピアスとイヤリングが届きました!各780円、1点もののみです♪ #shimonoseki #karato #zakkaya #handmade http://t.co/rIf4bkUj6p
    03-22 12:08




    働いて働いて働きまくります~!って、制作時間がない・・・。
    03-22 09:19

    3月のお休み情報 http://t.co/9NSuc2IuhK 3月のお休み追加です。 23日(土)・・・宗像市出店 24日(日)・・・ときわ公園フリマ出店 30日(土)・・・直方イオン出店 31日(日)・・・市内フリマ出店
    03-22 09:18

    夢で目覚め…。
    03-22 05:44

    Secret

    プロフィール

    ざっかや。MARU

    Author:ざっかや。MARU
    下関市唐戸地区、南部町にある「ざっかや。」のブログです。様々な作家さんのハンドメイド雑貨や、その他もろもろ雑貨をたっぷり取り揃えてのお出迎えです♪
    ツイッターアカウント→zakkayamaruフォローお願いします♪
    mixiコミュ→ざっかや。入会お願いします♪
    FACEBOOKページ→ざっかや。いいね!お願いします♪
    ↓日付をクリックすると、営業日や、さらに詳細を押すと出店場所が表示されます

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード